家の庭に家を建てるなんて無理かな、とずっとモヤモヤしていたのですが、スーモさんで色々教えていただきアドバイスや提案をいただて、あっという間に夢が現実になりました。本当に感謝しています。
-
-
建築エリア京都府
-
間取り2LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算2000万円未満
-
総予算2000万円未満
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
色々相談のっていただき、ありがとうございました。スーモカウンターでお話しさせていただいていた予算とかとは違う感じになりましたが色々家のことで学んでいく中で [建築会社***] になりました。後悔のないように自分達にとって良いなと思える家を建てたいと思います。ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール久御山店
-
-
担当の方が少し残念だった。総予算をお伝えしたところローコスト住宅メーカーばかり紹介されたが、当方が建てたいと思う家(小さな平家)は、大手メーカーでも予算的には建てられるものであり、知識不足と感じた。実際紹介ではないメーカーへ自力でアテンドして契約に至った。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール久御山店
-
-
今まで親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費4000万円~5000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール久御山店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。