今迄モデルハウスや展示場等足を運ぶのに少し抵抗を感じ(色々話しかけられる不安、営業トークを上手く回避できるかの不安)利用するのをどうしようか 迷っていた時にSUUMOカウンター様の存在を知り、今回契約までに色々とお世話になりました。特に良かった事といえば気に入ったハウスメーカー様と初回 商談を行う際の担当者を事前に決めていただいた事(経験ある方希望)で展示場に足を運んでみようという気になり家づくりをはじめました。 私は希望のハウスメーカー5社からのスタートで商談を進めていきました。商談を進めるにあたり3社、2社と絞り込みを行っていくのですが、性格上断りづらい 状況にもなりましたが、SUUMO様より各ハウスメーカ様へのお断りの連絡を入れていただいたことが1つのメリットだと感じました。 その他契約後の保証もあると聞いてますので私の周りで家を建てるという知人がいれば紹介させて頂きたいと思います。
-
-
建築エリア滋賀県
-
間取り5LDK以上
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算3000万円~4000万円未満
-
総予算4000万円~5000万円未満
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
ハウスメーカーの紹介、FPの紹介、その他フォローをいただきありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール草津店
-
-
担当のアドバイザーさんはこまめに連絡してくださり安心して相談させていただけました。ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費4000万円~5000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール草津店
-
-
丁寧な対応でとても安心して相談出来た事がありがたかったです。 ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール草津店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。