VOICE お客様の声・評判

評価5
投稿日
年齢:30代世帯構成:単世帯

テレビCMや広告などで拝見していてどんな所なのか正直、スーモカウンターを実際に自分達が利用すると思っていませんでした。 とりあえず何も分からなかった自分達はスーモさんへ...うまく話せるか不安でした。担当者さんとお会いしてどんなことでも私に話して下さい。と言われて緊張感が解けました。最初はうまく伝えられなかったけれど話してるうちにあーしたいこーしたいが浮かんできてやっとこ自分達のマイホームに一歩踏み出せたかなと言う思いでした。 たくさんある建設会社から選ぶのはとても困難だったと思います。自分達にあった建設会社を紹介していただき実際に展示場に行ってみてお家の間取りを見るだけでも楽しかったです。 あそこもみたいと言う思いがありましたが今ではたくさんみていたら建設会社を絞るのも大変だったと思うので行かなくてよかったです。 素敵な営業さんをご紹介いただけたことにより自分達もこの方に任せようと気持ちにもなれました。 無事に契約でき本当にスーモさんに行っていなかったらここまですすめていなかったかもしれないので温かみある人柄のよいスーモ担当者に感謝いたします。

    • 建物予算
      2000万円~3000万円未満
    • 総予算
      2000万円~3000万円未満
    • 建築費
      2000万円~3000万円未満
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。

お客様が利用した店舗

イーアスつくば店
茨城県つくば市研究学園5丁目19番地 イーアスつくば 2階

この店舗に寄せられたお客様の声・評判

※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※  個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
ページトップ