何も知らない状態だったが、ハウスメーカーをどう選んで行けばいいのかなど基準が出来た。
-
-
建築エリア岐阜県
-
間取り非公開
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算3000万円~4000万円未満
-
総予算4000万円~5000万円未満
-
建築費4000万円~5000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
1からサポートして頂き、ありがとうございました おかげ様で家づくりを進める事が出来ました 今後ともよろしくお願いします
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール各務原店
-
-
家作りについて何もわからなかったので、色々と教えていただけて助かりました。予算についても考え方がわからずにいたので、説明していただいて土地探しや、建築会社をたづねた際に予算について話があった時も、自分達はどうかという話がしやすかったです。でも、紹介していただいた会社一社を除いてすべて遠かったので、見学に行くのもとても大変でした。近い環境で建設会社を探せるのが一番だと思いました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール各務原店
-
-
予算を伝えた上で紹介してもらったが、明らかにその予算では建てられない会社も含まれていたのは残念だった。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール各務原店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。