VOICE お客様の声・評判

評価3
投稿日
年齢:50代世帯構成:多世帯

土地について。 あまり自分で調べないでください!購入もしないでください!住宅メーカーが調べて、建てられるかどうか判断して、決定していくものだから、というお話をお聞きしました。しかし住宅メーカーと打合せをすると、希望の土地ありましたか?URLを送ってください、と言われる。真逆なのでとても混乱しました..。結果、毎週の打合せで忙しく、自分で調べてよいものかもわからず、土地を契約しないと進められないと住宅メーカーに言われて、、もやもやしたままあまり希望していない薦められた土地の中から選ぶことになりました..。各社の打ち合わせが始まる前に自分で調べていたらもっと希望に近い土地が買えたんじゃないか、職場から遠いのに数十年住めるだろうか、、と今でも思ってしまいます..。 また、もっと都心から離れないと予算内では無理です!と言われていましたがそれよりも近いところで予算内でした..。 どちらにせよ、住宅メーカーと打合せを開始する前に、土地やメーカーの情報を詳しく知りたかったです..。

    • 建物予算
      2000万円~3000万円未満
    • 総予算
      3000万円~4000万円未満
    • 建築費
      2000万円~3000万円未満
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。

お客様が利用した店舗

アルカキット錦糸町店
東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町 地下1階

この店舗に寄せられたお客様の声・評判

※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※  個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
ページトップ