やりとりがメールだったのが、ちょっと手間でした。 最近メールをほとんど使っていないので、見落とすことがあり申し訳なかったです。 忙しくて夫が出れない時も、無理にかけてくることなく、メールで対応してくださったのは助かりました。
-
-
建築エリア香川県
-
間取り4LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算2000万円~3000万円未満
-
総予算3000万円~4000万円未満
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
アドバイザーさんのご対応がすごく良かったです。悩みを聞いてくださり、いろいろアドバイスをいただき、着実に前に進められることができました。応対がとても丁寧で相談しやすかったです。本当にありがとうございました!
-
世帯構成多世帯
-
建築費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール綾川店
-
-
この度はお世話になりました。スーモの担当の方と出会えて、素敵なハウスメーカーを紹介していただき、また困った時はアドバイスももらえてとても心強かったです。何より断る時、スーモさん経由で断ってくださるのがとても助かりました。 スーモカウンターを利用して本当によかったです。 ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール綾川店
-
-
最初のハウスメーカー選びから、見学後?契約までの間もたくさん相談に乗って貰えて、本当に助かりました。契約する会社を決める時に、各会社に点数を付けていくことにより、自分達の考えが決まってきたので、あの方法は良かったと思いました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール綾川店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。