土地購入が別で色々と問題がある企業でしたが、疑問・不安に親身にご対応いただいたこと。とても助かりました、ありがとうございます。 ただ、「12月まで決めさせますので」ということを住宅メーカーさんに伝えていたようでそこは不満です。 数値目標があるとはいえ、私たちからすると人生一度きりの買い物なのでそういった考えはやめてほしい。
-
-
建築エリア神奈川県
-
間取り4LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算2000万円未満
-
総予算5000万円以上
-
建築費2000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
結果は違う会社を選びましたが、家づくりの動機付けに大いに役立った。適切な会社を紹介していただきました。ありがとうございます。
-
世帯構成単世帯
-
建築費4000万円~5000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:自由が丘店
-
-
大変お世話になりました、とても助かりました。ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:自由が丘店
-
-
ご担当のアドバイザーさんが最初のお打ち合わせから子どもがいながらも優しくご対応いただき、その後も電話などでタイミングよく的確なフォローをいただけたので本当によかったです。1つ1つの悩みや不安をしっかり解消しつつ後押ししてくださったので、こちらも積極的に相談しようという気持ちになりました。工務店とのやりとりも(お断りの際など)間に入っていただけて、ストレスなく進められました。 ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:自由が丘店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。