社宅退去まで一年を切り、次の住まいを探さなきゃと重い腰を上げたものの何から手を付けていいかわからず、とりあえずネット検索で見つけた貴スーモカウンターを思い付きで訪れました。 賃貸か購入かも定まらず、購入にしても中古物件と思っていたのですが、ご担当のアドバイザーさんより様々な視点からお話を伺ううちに、ぼんやりしていた輪郭が少しずつはっきりしてくる印象で、私の思いに合うのは意外と新築物件なのでは…と、わりとすんなり考えが偏向していきました。 買い物に慎重な私がこんなに早いタイミングで購入を決心したことには我ながら驚きですが、都度アドバイザーさんからもご連絡をいただき、なんとなく心強かったです。 この度はご紹介いただいて、ありがとうございました。 あの日思い立って急に訪れましたが、本当によかったです。
-
-
購入エリア東京都
-
間取り1K/DK/LDK
-
利用した店舗
-
-
-
購入予算非公開
-
購入費3000万円~4000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
初回に伝えた予算感(条件)から、結果的に大きく異なる物件の契約となったが、それはマンションカウンターご担当者様と真に必要な条件選定を行った結論です。我々にとってもっとも良い提案をしてくれたご担当者様には感謝しています。
-
家族構成カップル
-
購入費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:品川店
-
-
担当のアドバイザーさんには大変丁寧にご対応をいただきました。ありがとうございました。
-
家族構成その他・不明
-
購入費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:品川店
-
-
当初賃貸と迷っていましたが、SUUMO カウンターのおかげで良い物件に出会うことができ、希望の期日までに契約をすることができました。ありがとうございました。
-
家族構成子どもあり
-
購入費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:品川店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。