スーモカウンターの担当者さんには大変お世話になりました。 考え方や準備等を親切に教えて頂けました。また、見学予約や段取り、見学先の担当の変更など言いにくい事でも対応していただきました。 ありがとうございました。
-
-
購入エリア埼玉県
-
間取り2K/DK/LDK
-
利用した店舗
-
-
-
購入予算3000万円~4000万円未満
-
購入費3000万円~4000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
アドバイザーさんにとっても親切に丁寧に相談に乗っていただき、マンション購入という決心をすることが出来ました。スーモカウンターさんに行かなければ、マイホームは諦めていたと思います。本当にありがとうございました。
-
家族構成カップル
-
購入費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:浦和パルコ店
-
-
とても丁寧で、モデルルーム見学までもスムーズでした。 契約したあとはほとんど放置なのはそうゆうものなのですかね、初めてのことでよく分かりませんが、仮にも契約成立して定形メール1通だけというのも、なんだかなぁという感じでした。
-
家族構成単身
-
購入費4000万円~5000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:浦和パルコ店
-
-
中古マンションのメリットデメリットを説明してくれたので、前向きに物件の検討をすることができた。
-
家族構成単身
-
購入費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:浦和パルコ店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。