ブラウザのJavaScriptが無効になっている可能性があります。このサイトをご利用いただくには、JavaScriptを有効にしてください。
稲沢店のアドバイザーさんに大変お世話になりました。初回の打ち合わせから非常に印象が良く、簡潔な説明で、私からの初歩的な質問も、その後のメール連絡にも、丁寧かつ的確に回答をいただいていました。初回の打ち合わせで「家づくりで大事にしたいこと」の優先順位をまとめたあと、最後に1社決めかねているときに「どういう基準で判断すべきですか」と連絡したら、再びその優先順位について触れてくれたので、初心を忘れずに決断することができました。契約直前に本当にここでいいのかと不安が残るという話をポロッとしたら、すぐに営業担当さんに繋いで、必ず不安を解消するよう後押ししてくださいました。あのワンアクションのお陰で、焦らなくていいんだと本当にホッとしました。こまめなフォロー連絡が続いたのも嬉しかったです。一連のサービスは素晴らしかったと思います!
スーモカウンター様を利用させていただき,非常に良かったと思います。担当者の方は適切なアドバイスをいただける方でよかったです。
最初、いきなり飛び込みでおじゃましましたが丁寧に対応してくださりありがとございました。何をしたら良いか右も左もわからない私たちを段取りつけて色々手配対応していただいたおかげで、なんとか家が建てられそうです。本当にありがとございました。
お世話になりました。マークイズに行ったらアドバイザーさんにご挨拶しに行きます。
最初に相談に行ったときに数社建築会社を紹介してもらい、すぐにアポとりをしていただきました。 ちょっとペースが速いなとは思いましたが今ではそれがよかったと思っています。 私の性格からするとずるずると考えてばっかりで時間だけが経っていくのでスピーディーに進めていただけてよかったです。
担当いただいたスーモカウンターのスタッフさんも親身に相談に乗っていただき 非常に頼りになりました。 本当に感謝しています。
私たちの要望に合った営業担当の方を紹介していただき、これから打合せが楽しみです。 良い担当者を紹介してくださりありがとうございました。
戸建ての購入について何も知識が無い状態から始める人には良い相談先だと思います。 複数社紹介いただき比較することで他社の欠けてる面の指摘も出来て重要だと感じました。
ご担当のアドバイザーさんには初めから契約まで、しっかりサポートして頂き本当に心強く、有り難かったです。 高い買い物なので、経験豊かな方のサポートが受けれて本当に良かったです。
初回の打ち合わせで丁寧なヒアリングを行っていただき、自分たちに合った提案をしている会社をご紹介頂けました。
クイックレスポンス且つ親身に対応頂き、感謝しております。 ベンダーへのお断りという嫌な役目を引き受けて頂き、感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。 親身に相談に乗っていただいたため素敵なハウスメーカーに出会え、 素敵なお家作りができそうです。
ハウスメーカーに繋いでいただいたときに、良い営業さんを紹介してもらえたことが本当に安心して契約する助けになりました。ありがとうございました。
親身に相談に乗ってくれて本当に良かった。もっと早く利用すれば良かった。
スーモさんで提案していただいたメーカーを選びませんでしたが、 スーモさんでの相談がなければここまでには至らなかったです。 どうも有難うございました。
予算に合った建築会社と良い担当者を紹介してもらえてありがたかったです。
一から何も分からない私たちに親身に相談に乗ってくれて好印象でした。 また、契約後も何でも相談出来そうで心強かったです。
相談に乗っていただきありがとうございました。 おかげさまで無事契約することができました。
ビジネスモデルからは仕方ないことなのかな、とは思うのですが、ご紹介の対象がやはり大手に限定されるんだなぁ、というのが最初に受けた印象でした。それでも絞り込みにあたって、非常に参考になったのでありがたかったですが、中小だとこんな会社があると紹介いただけたら、さらにありがたいなと。
満足度が極めて高いサービス。家づくりを検討している人には是非お勧めしたい。
初めに要望を伝えていたので、建築会社との初回打ち合わせがとてもスムーズに行うことが出来て助かりました。予算の立て方も教えていただき参考になりました。ありがとうございました。
折を見て連絡を下さり、気にかけて貰えていることが有難かった。 説明もわかりやすく、丁寧だった。
担当の方もテキパキとリードしてくださり、利用して良かったと思います。 身近に住宅購入を検討している人がいたら、ぜひスーモカウンターを勧めたいと思います。
始めに紹介された住宅メーカーと打合せを重ねているうちに家作りの好みがわかってきたので、紹介された会社以外の会社も紹介して欲しいと依頼したものの、会社数を増やすことを拒まれた。再度依頼してようやく他の会社紹介にたどり着いた。これにより検討期間(家の完成)が1ヶ月以上延びた。こちらの希望どおりに動いてくれなかったことに非常に不満が残った。
担当してくれた方がいろいろな変更にもとても丁寧に対応してくれた。 紹介していただいた会社以外の契約になってしまい申し訳ないです。 ありがとうございました。
無料なのに、丁寧に相談にのってもらえた。 建築会社へのアポイントもとってもらえる事はとても良い。
家づくりをするにあたって知識がなかったので、適切なアドバイスを丁寧に教えて貰えて良かった。
家作りの知識がゼロの中で不安でしたが、家作りスタートの最初に担当のアドバイザーさんがついてくれた事によって、契約までできました。 理解力が悪い私たちでも親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。
注文住宅の入口として、どこに相談していいか、全く分からなかったので、教えていただきありがたかったです。今回は紹介いただいた会社と契約になりませんでしたが、色んな情報を得ることが出来たので、感謝です。
親身になってたくさん相談に乗ってもらえて、とても助かりました。
思い立ったらいつでも。初歩的な疑問・不安を電話でお気軽にご相談ください。
スーモカウンターの店舗でご相談。直接会って、じっくりお話されたい方にオススメです。
家から電話でご相談。来店が難しい方も店舗と同様にじっくり相談できます。
システムエラーが発生しました。申し訳ございませんが、しばらく時間を空けて再度お試しください。