買うvs賃貸 講座

買うvs賃貸 講座
今の家賃がもったいない…でも、買うのはお金がかかる… どちらが良いのか迷っている方におすすめの比較講座です。住み心地など、お金以外の比較ポイントもわかりやすく解説します。お住まい探しの第一歩にぜひご利用下さい。
-
この講座のポイント
- 賃貸と購入の総予算比較
- ローンシミュレーション
- お住まい探しのダンドリなど
-
受講時間約90分
ご相談内容により時間は前後いたします。
ご予定がある場合は先に講師に伝えていただければ、その時間に合わせてサービスを提供させていただきます。 -
講師について
新築マンション探しに精通した、スーモカウンターの各店舗のアドバイザーが担当いたします。
また講座についてはもちろん、新築マンション探しについての疑問質問等がございましたらお気軽にお声掛けください。
ご予約
予約をされる方は、下記カレンダー内のをクリックしてお進みください。
- :予約受付中です
- :予約できません
- :電話でのみ予約を承っております。通話料無料0120-991-096(9:00~21:00 年末年始休業)※つながらない時はこちら