参加費無料
買うvs賃貸 講座

賃貸と購入を徹底比較!
今の家賃がもったいない…でも、買うのはお金がかかる… どちらが良いのか迷っている方におすすめの比較講座です。自分に合っているのはどちらか、後悔しないためには何を考えるべきか、もし買うとしたらいつがいいのか、メリットデメリット含めわかりやすく解説致します。悩んでいる方や住まい探し初心者の方必見です!お住まい探しの第一歩にぜひご利用下さい。

  • この講座のポイント
    • 賃貸と購入でかかるお金の違い
    • いつ購入するのがお得なのか
    • 賃貸派、購入派の本音
    • ローンシミュレーション
    • 住み心地などお金以外のポイントも比較
  • 受講時間
    約90分

    ご相談内容により時間は前後いたします。
    ご予定がある場合は先に講師に伝えていただければ、その時間に合わせてサービスを提供させていただきます。

  • 講師について

    新築マンション探しに精通した、スーモカウンターの各店舗のアドバイザーが担当いたします。
    また講座についてはもちろん、新築マンション探しについての疑問質問等がございましたらお気軽にお声掛けください。
    ※特別講座はFP講師(ファイナンシャルプランナー)が担当いたします。

ご予約

現在、当該の講座は開講していません。

ページトップ