・紹介されたハウスメーカーと一度目の打合せの時に、こちらの要望や価格などが伝わっているところと伝わっていないところがあった。毎回同じ説明をするのも煩雑に感じたので、こちらの要望は概ね伝わっている状態で、更にハウスメーカー側が質問してくるという形だとありがたいと思った。 ・紹介していただいた営業さんの中には、申し訳ないのですが不快に感じる営業さんもいらっしゃいました。営業さんとの出会いはハウスメーカーの絞り込みの重要な要素であると思うので、利用した方の営業さんの印象はしっかりエビデンスを残し、より魅力的な営業さんを紹介できるシステムになると良いと思いました。スーモさんは、こちらの感じたことを真摯に聞いて下さったので、とてもありがたかったです。
-
-
建築エリア宮城県
-
間取り非公開
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算3000万円~4000万円未満
-
総予算3000万円~4000万円未満
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
来店時、2時間くらい時間を要したので、もう少し短い時間で話が聞けると、 足を運ぶ際のハードルが下げられるように思う。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:ララガーデン長町店
-
-
大変良いサービス内容でしたので、周囲の人にぜひ勧めたいと思っています。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:ララガーデン長町店
-
-
この度の住宅メーカー探しはスーモカウンターさん無しでは成し遂げられませんでした。非常に感謝しております。
-
世帯構成非公開
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:ララガーデン長町店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。