スーモカウンターでは、ご担当のアドバイザーさんとの出会いが大きかったです。 一度、コロナ禍や出産があり、家づくりをストップしてしまいましたが、また家づくりを考え出した時、1度しかお会いしていませんでしたが「お願いするならアドバイザーさんに!」という気持ちが溢れていました。アドバイザーさんのお人柄や魅力がそう思わせたのだと思います。 もう一度お伺いした際も明るく、とても丁寧に接客くださり、メールや電話での長々のご相談にも親身に乗ってくださいました。 そして、会社選びで心底悩んでいる時も直接お話をしっかり聴いてくださり、適切なアドバイスやサポートをしてくださいました。そのおかげで助かったことがいくつもあります。 アドバイザーさんのおかげで今、良いと思える家づくりが進められております。本当に本当に、ありがとうございました。今後、家づくりがひと段落しましたらスーモカウンターに顔を出させていただきます♪早くまたお会いしたいです!
-
-
建築エリア茨城県
-
間取り非公開
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算3000万円~4000万円未満
-
総予算4000万円~5000万円未満
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
新築を建てるきっかけを作っていただいて、ありがとうございました。 私だけでは、家を建てるストーリーなんて描けませんでした。 新潟に本社がある。 [建築会社***] に出会うなんて思ってもみませんでした。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:水戸エクセルみなみ店
-
-
丁寧なヒヤリングで適切なハウスメーカーさんを絞っていただけて、検討がかなりしやすくなりました。 ゼロからスタートしてすぐに購入まで決断できたのは適切なアドバイスをしていただけたからです。 どのハウスメーカーでも、とてもレベルの高い営業さんをご紹介いただけたため、安心してお話しをお聞きすることができ、知識を増やす事ができました。そのおかげさまで、今回良い物件に巡り合う事ができました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費4000万円~5000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:水戸エクセルみなみ店
-
-
親身に対応してもらえた。 各建築会社と調整してもらえたおかげで、スムーズに建築会社と話を進めることができた。 お断りの連絡も代行してもらえて、その点で気持ちの消耗も少なく済んだ。
-
世帯構成単世帯
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:水戸エクセルみなみ店
-