メールをしたら、すぐに対応してくれた。家づくりを始めるには、非常に心強かった。
-
-
建築エリア富山県
-
間取り3LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算3000万円~4000万円未満
-
総予算3000万円~4000万円未満
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
日頃お世話になっております。メールの送受信があまりうまくいかず(メーカーとのやり取りやこちらからの連絡も遅かったと思います)今回のアンケートも契約日からほぼ一か月たっている状態で確認できたので返事が遅くなりました。保証がつかなくなるのか少し不安ではあります。契約に至れてさらにかなり良いところを紹介していただきありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:富山ファボーレ店
-
-
建て替えでの建築でしたので、建築中の仮住まい探しもやって頂きたかったです。
-
世帯構成多世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:富山ファボーレ店
-
-
担当の方がもとても知識が豊富で、適切なアドバイスをいただけたので、大変心強かったです。 1つ要望があるとすれば、建築会社に行く際に、評価表のようなものがあればいいなと思います。 複数会社を回った後に、思い返した時にあの設備ってあそこの会社?あの会社のどうやったっけ?と混乱してしまうので、訪問後に評価表を書いて、後々見返して比較できるようか書式があれば良かったのかなと思いました。
-
世帯構成多世帯
-
建築費4000万円~5000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:富山ファボーレ店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。