VOICE お客様の声・評判

評価5
投稿日
年齢:20代世帯構成:単世帯

住宅購入に向けて、何から手をつけていいかわからない、自分たちの予算がどれくらいとれるかもわからない状態でしたが、 スーモカウンターを利用して本当に良かったと思っています。 別のサイトで資料請求をしたのですが、結局パンフレットを見てもよくわからず、 そもそも注文住宅か戸建てか中古住宅かも定まっていなかったため、どのように住宅購入に進んでいけば良いのかわかりませんでした。 そんななかで、スーモカウンターを利用したことで、しっかり住宅購入の流れや資金計画などが見えるようになりました。 営業担当者の方をスーモさん指定の方にしていただけたことも大きかったと思っております。 ご紹介いただいた担当者皆様、本当に良い方ばかりでした。 また、スーモの担当者様と各ハウスメーカーの営業担当者の方の情報共有もしっかりされていて、話がスムーズに進みました。 本当にスーモカウンターを利用して良かったと思っております。

    • 建物予算
      3000万円~4000万円未満
    • 総予算
      5000万円以上
    • 建築費
      5000万円以上
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。

お客様が利用した店舗

ららぽーと福岡店
福岡県福岡市博多区那珂六丁目23番1号 ららぽーと福岡3F

この店舗に寄せられたお客様の声・評判

※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※  個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
ページトップ