結果的に紹介して頂いた会社様での契約には至りませんでしたが、自分がどんな要望があり何を軸に会社を選べばいいのか、予算は正しいのかなどを整理するのにとても役に立ちました。また、自分では見つけられなかった会社様との打ち合わせする事によって、新たに自分が目安にしたい基準や、特徴、間取りやデザインなどに気づいていく事ができ、各社での打ち合わせを重ねるごとにイメージが明確になっていき大変有意義な時間となりました。
-
-
建築エリア岡山県
-
間取り4LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算2000万円~3000万円未満
-
総予算4000万円~5000万円未満
-
建築費4000万円~5000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
忙しい中、効率的に満足のいく建築会社選びができたのは、スーモカウンター・アドバイザーさんのお陰です。ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール岡山店
-
-
家を新築するかどうかのあやふやなところから、ついに購入することとなりました。スーモカウンターでの紹介なくしては、どうすれば自分達の要望にあったところが見つかるのか、見当もたつかなかったと思います。また、要所要所でお便りいただき、サポートをしていただいたおかげで、安心して前へ進んでいくことができました。スーモカウンターに思いきってご相談させていただき、本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール岡山店
-
-
担当者の方に丁寧に対応していただき、スムーズに契約まで進むことができました。ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール岡山店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。