家造りを何からしたら良いのか分からない、予算がどれだけあればいいのか分からない、どこで建てたらいいのか分からない等、全く分からない状態でスーモカウンターに行ったが、一から丁寧に説明していただきとてもイメージが膨らんだ。説明後は自分たちで色々調べ各社の違い、家造りで気を付ける事、適切な予算が分かってきたが、スーモカウンターに行かなければ分からない事だった。 スーモカウンターで自分たちの担当をしていただいた方も毎週の打ち合わせが終わると連絡をくれて、進捗状況や打ち合わせた感想などを聞いてくれてありがたかった。各メーカーの話や提案を受けることでお断りをすることもあったが、担当者の方が代わりに行ってくれてありがたかった。 スーモ紹介のメーカーは最終段階までいって契約とならなかったが、素晴らしい担当者を紹介していただきありがたかった。 家造りがこれから本格的に始まっていきますが、ここまでこれたのはスーモカウンターの担当者のおかげだと思ってます。
-
-
建築エリア愛知県
-
間取り4LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算2000万円~3000万円未満
-
総予算4000万円~5000万円未満
-
建築費5000万円以上
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
無料で自分に合ったアドバイスをいただけるのはかなりありがたかったです。 家に対しての知識もなく、客観的ではありますが、アドバイスいただけ、利用してよかったと思います
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール東員店
-
-
注文住宅の購入に至らなかったのにもかかわらず、わからないことがあったら何でも聞いてくださいとか、とても親切にしていただきました。わからないことがある時にすぐ聞ける人がいるのは心強いです。 お世話になりました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール東員店
-
-
担当の方がとても親切で、また話していて楽しい方で家づくりをポジティブに進めることができました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール東員店
-

