家が欲しいが何から始めたらいいのか分からない状態で、たまたま目に止まったスーモカウンターさんのCMを見て、近くにあるし行ってみようと尋ねたのが最初でした。私たちが家づくりにおいてどのようなサポートを必要としているのかをしっかりヒアリングしてくださった上で、家づくりの流れやローンについて、建築会社の紹介を丁寧にしていただけました。紹介いただいた会社との打ち合わせも、初めてのことだったのでこの時点でどれくらい絞ったらいいのかやあまりいい印象でなかった会社への対応など分からないこともあったが、タイムリーにお電話やメールで客観的な視点で相談に乗ってくださったので、安心して進めていくことができました。建築会社との契約まで、進捗だけでなく我々の気持ちも大切にしながはサポートしていただいたのでとても心強かったです。アドバイザーさん、担当していただき本当にありがとうございました。
-
-
建築エリア兵庫県
-
間取り非公開
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算3000万円~4000万円未満
-
総予算5000万円以上
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
本当にお世話になりました。 説明や提案もとても丁寧でこちらに相談して本当に良かったなと思います。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール伊丹店
-
-
家づくりについて何の知識もなく、とりあえず何か始めないとという思いでご相談しました。家作りについての基本的なこと、自分たちの要望に合った会社の提案など自分たちだけではなかなか決められなかったことも納得のいく提案をいただきながらスムーズに進めることができました。おかげさまでこれから家作りが楽しくなる会社様、担当者様に出会うことができました。キッズスペースもあり子どもたちも相談の時間、楽しんで待つことができておりました。ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール伊丹店
-
-
家を建てる時期などのタイミングもきっかけもなく、宙ぶらりん状態だった中で マタニティーイベントにてお声がけいただき、人生において適切なタイミングで マイホームの検討に入れたと思います。非常にありがたく思います。 ありがとうございました!
-
世帯構成非公開
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール伊丹店
-