もっと早く頼ればよかったと後悔しています。ここに来る前に訪れていた [建築会社***] という会社とはトラブルになりました。相手方の顧問弁護士が営業の人に問題があったとのことで、謝罪と申込金の返金がありましたが、このようなことにならなければ、家づくりはよりスムーズにできたことでしょう…
-
-
建築エリア富山県
-
間取り3LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算2000万円~3000万円未満
-
総予算2000万円~3000万円未満
-
建築費2000万円未満
-
※ 掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
いつか家を建てれたらという漠然とした状況で、家づくりについて聞いてみようと軽い気持ちで伺いましたが、具体的に家づくりの流れや資金計画、ハウスメーカーごとの捉え方や特徴をわかりやすく伝えたいただけたことで、一気に家づくりを進めることになりました。しっかり話を聞いてくださり、疑問に対してしっかり説明していただけたことで安心や納得感がありました。 きっと縁のない大手ハウスメーカーだと思っていた [建築会社***] で建てようと決めれたのも、長い目で見たメンテナンスコストや、ランニングコスト、保証の視点を教えてくださったり、私たちの要望や好みから合う会社さんを教えてくださったりのおかげです。 あの時相談に行って良かったです。ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費4000万円~5000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:富山ファボーレ店
-
-
大変お世話になりました。 いろいろな建築会社を回りたいや、日程調整等でわがままを申し上げましたが気持ちよくサポートしていただきました。 ありがとうございました。
-
世帯構成多世帯
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:富山ファボーレ店
-
-
自分の要望に合った建築会社を決めることができて満足しています。しっかり複数の会社を検討することができたのは、スーモカウンターでアドバイスを受けられたお陰です。ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:富山ファボーレ店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※ 掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。