スーモカウンターで魅力的な営業さんにたくさん出会えて本当に感謝しています。同時並行で何社も回れる段取りをしていただき、情報を一気に得られた為短い時間で自分にとって最良の選択が出来ました。スーモの担当者さんも知識も豊富で親身に話を聞いてくれて何も分からなくて不安だった私たちに優しく教えてくださり、おかげさまで無事家作りを始めることができました。話しやすくて素敵な担当者さんにあたって嬉しかったです。楽しくためになることばかりで本当に行って良かったです。たくさんの素敵な出会いと情報をありがとうございました。
-
-
建築エリア岩手県
-
間取り4LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算4000万円~5000万円未満
-
総予算5000万円以上
-
建築費4000万円~5000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
家づくりを検討した時は、自分たちで2社ほどハウスメーカー見学に行き、次どこにしようかと悩んでいるところに、スーモカウンターさんのことが頭に思い浮かびました。テレビでCMやっていたなぁと。 実際店舗に行き、担当者様にたくさんの家づくりのことを教えていただきました。新築、建売、中古、マンションのメリットデメリットから、予算、建築候補地、そして、自分たちに合うハウスメーカーのご紹介。最終的には、ご紹介いただいたハウスメーカーの中で契約を決めることができました。おそらく自分たちだけでは、このハウスメーカーには辿り付かなかったと思うので、ご紹介いただけて良かったです。 また、悩みがあるたびに、メールや電話でご相談することもたくさんあり、素人の自分たちにとって、とても心強い味方でいてくださいました。ありがとうございました!
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール盛岡南店
-
-
2社との交渉の成り行きでどうすればいいのか分からなくなった時、急遽スーモカウンターの担当者?のアドバイスのお陰で決断することができた。 有難うございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール盛岡南店
-
-
アドバイザーさんに沢山相談に乗っていただき、非常に助かりました。アドバイザーさんのおかげで納得のいくハウスメーカーを選ぶことができました。ありがとうございました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモール盛岡南店
-