相談から住宅会社の紹介及び住宅会社の選択まで1日で完了し、打ち合わせ日時の調整までしてもらえたのが良かった。 また、その後も住宅会社との打ち合わせ後に、内容の聞き取りやアドバイスをいただき、更に相談にものってもらえたのは助かりました。
-
-
建築エリア福島県
-
間取り非公開
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算2000万円~3000万円未満
-
総予算2000万円~3000万円未満
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
※ 掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
お客様が利用した店舗
その他のお客様の声・評判
-
担当がアドバイザーさんでとても良かったと思えた!気軽に話せたり相談できたり、あまりれんらくできなかったが、こちを気にかけてくれたお陰で安心して進めることができた。また、土地選びの時に工務店とうまくやりとりできず困っていましたがアドバイザーさんに相談し仲介してもらったお陰で思うように進めることができた。ほんとうにありがとうございました!
-
世帯構成多世帯
-
建築費2000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:イオンモールKYOTO(京都)店
-
-
家づくりで土地が見つからず、建築会社も絞れずに迷っていたところとても助かった。また、他の建築会社の営業担当ともトラブルになったときにも相談にのっていただき、対応もしていただいてありがたかった。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:宇都宮ベルモール店
-
-
今回はお世話になりました。おかげさまで希望を叶えられる会社と契約することができました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:コピス吉祥寺店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※ 掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。