チラシ広告で見た会社に訪問して、検討していた中で疑念を抱くことが出てきたことが スーモカウンターにお伺いするきっかけだったのですが 最初の打ち合わせの段階で、スケジュール間や住宅ローンの話、制度の話などを伺うことができて 一気に現実味を帯びることができました。 そこから実際に希望に沿う会社さんを紹介していただけて、今回成約に至ったので本当に相談して良かったです。 また前述の通り、スーモカウンターの担当者さん、決めたハウスメーカーの担当者さんともに信頼できる良い方でしたので このご縁に感謝しております。 ありがとうございます。
-
-
建築エリア大阪府
-
間取り4LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算2000万円~3000万円未満
-
総予算5000万円以上
-
建築費5000万円以上
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
先ほども記載したように、契約に悩んでいる際に引っかかってる点などを聞き出してくださり どうすれば解決に向かえるか、どうなれば契約したいと思えるかなど親身になって相談に乗ってもらえとても助かりました。 また伝えにくいことがあればこちらから伝えますのでと言っていただいた事でとても心強かったです。 担当の方がお子さんが居られる女性だった事もあり、出産前後の引越しについてもアドバイスを下さり引越しについて想像できました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:ららぽーとEXPOCITY店
-
-
担当していただいたアドバイザーさん この度は本当にありがとうございました? こちらの意図を把握していただいて迅速且つ的確なアドバイスもいただけて とても安心してアドバイザーさんに相談出来ました? アドバイザーさんから紹介していただいた会社の担当者さんも安心してお任せできる方で本当にありがとうございました? アドバイザーさんの紹介だからという事で夫も最初からお任せする前提でお話が出来契約にスムーズに向かえたと思います(*^^*) 色々ありがとうございました?
-
世帯構成単世帯
-
建築費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:ららぽーとEXPOCITY店
-
-
途中で二世帯に変更になった際もすぐに打ち合わせいただき、営業にも迅速に伝えていただき、とても助かりました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:ららぽーとEXPOCITY店
-