初め、施主にとっては大きな事が、軽い扱いに感じたことも事実です。それだけ多くの経験をされたプロであったのかもしれませんが。 施主は一人一人異なり画一的ではなく、いま目の前の施主は、何を必要としているのか。 自分の場合は、何より安心感が基本になることを思って下さると回り道をしなかったのかもしれない、という思いも正直感じますが、最後まで伴走していただいたアドバイザーさんには大変感謝しております。
-
-
建築エリア東京都
-
間取り非公開
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算2000万円~3000万円未満
-
総予算2000万円~3000万円未満
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
※ 掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
最終判断の際にアドバイスしてくださった、営業担当の信頼度についてはグッとくるアドバイスでした。 ハウスメーカー選定と、土地探しは同時進行でとありましたが、実際には土地が決まらないと具体的なプランが提案してもらえないので、土地探しが先、もしくは決定した後だとハウスメーカー選定もよりスムーズなのかなと思えました。
-
世帯構成非公開
-
建築費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:池袋東口店
-
-
アドバイザーさんにはとても信頼できるご対応をしていただき、アドバイザーさんにご相談する中で自分たちの意見がまとまり、総合的にマッチする会社を選べたと思っています。 どのハウスメーカーの担当者よりも、アドバイザーさんが一番信頼できる方だと感じたほどでした!
-
世帯構成単世帯
-
建築費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:池袋東口店
-
-
自分の予算と要望を聞いて建設会社を紹介して頂き 助かりました。スーモさんにお願いして良かったです。
-
世帯構成単世帯
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:池袋東口店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※ 掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。

