VOICE お客様の声・評判

評価5
投稿日
年齢:40代世帯構成:単世帯

自分だけだと絞り切れなかったハウスメーカーを数社に絞り込んでいただき、且優秀な営業担当と繋げて頂けて、大変有意義でした。一番最初は、自分たちで気になったハウスメーカーへ直接訪問していたのですが、スーモカウンターにご相談したところ、そもそも家づくりについてのステップやハウスメーカーについて、という基礎的なお話から聞けたので、はじめからスーモーカウンターに来ればよかった!と思いました。各社、本当にすばらしい営業のご担当者とお話でき、大変勉強になりました。また、ハウスメーカーからのお見積りを客観的にみて頂けたのも助かりました。一生に一度の大きな買い物!客観的にご意見頂きながら、スーモカンターの知見をお借りしながら進めることができてよかったです。自分たちだけで進めたら、出逢えなかったハウスメーカーさん達だったと思います。 ご相談させていただけて、本当によかったです。

    • 建物予算
      3000万円~4000万円未満
    • 総予算
      5000万円以上
    • 建築費
      3000万円~4000万円未満
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。

お客様が利用した店舗

コピス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館3階

この店舗に寄せられたお客様の声・評判

※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※  個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
ページトップ