最初はセミナーを受けようかなというところで事前予約したが、 セミナーではなく面談という形式になり、いきなり建築会社の案内をされた点は引っかかっている。 あとは、面談時に気になっている会社があると伝えていたが、その会社が見学予定リストに含まれていなかったのは気になった。 恐らく案内できるリストになかったのかなと思うが、その点は説明があってもよかったのかなと思う。 結局、自身で後ほど予約来場して、結果、決めたのがその住宅会社となった。
-
-
建築エリア北海道
-
間取り4LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算2000万円~3000万円未満
-
総予算4000万円~5000万円未満
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
建設会社の営業担当さんをスーモさんで指名・紹介していただいたことがとてもよかったと感じています。 会社や商品の中身はもちろんですが、大きな買い物をする上で「誰から買うか」というのも重要だと思います。 その中で、(ある程度)経験のある営業さんを紹介いただけることで安心して相談することができたのだと感じています。 成約に至らなかった会社の営業担当さんもみなさん良い人ばかりでした。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:札幌大通店
-
-
紹介してもらったハウスメーカーと調整する際、メールでccに入れてもらうなどやり取りを見せて欲しい(・場所の間違いがあって話を聞きたかった会社を聞けなかった ・こちらの要望をどれだけ伝えてくれてるのかわからないため)。 ハウスメーカーと連絡取る際、スーモカウンターを挟んだときがあり、初回面談時に担当者の方の連絡先を教えて欲しいかった。
-
世帯構成非公開
-
建築費2000万円~3000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:札幌大通店
-
-
無料でここまで手厚いサービスを受けられることは素晴らしいことだと思いました。 担当の方も親身に相談させていただき、不安がなくなりました。 周囲には、注文住宅の第一歩はスーモカウンターだと必ず進めたいと思います。
-
世帯構成単世帯
-
建築費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:札幌大通店
-

