VOICE お客様の声・評判

評価5
投稿日
年齢:20代世帯構成:単世帯

親切な対応で、全く知識がなかった私たちに1から説明をしてくれた。すぐに会社との打ち合わせをセッティングされたのはびっくりしたが、スピーディーな対応で、行ってみてよかったなと思った。打ち合わせのセッティングやキャンセルの連絡をおまかせできるのもすごくありがたかった。不動産会社とお金の話をすると、無理な返済でも教えてもらえないのではないかと心配だったので、事前にお金の話を相談できたのもよかった。

※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。

お客様が利用した店舗

南船橋ららぽーとTOKYO-BAY ノースゲート店
千葉県船橋市浜町2-2-7ららぽーとTOKYO-BAY North Gate1階

この店舗に寄せられたお客様の声・評判

※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※  個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
ページトップ