VOICE お客様の声・評判

評価5
投稿日
年齢:50代世帯構成:単世帯

土地探しで絶望感を感じた時もありましたが、スーモさんに出会って1ヶ月で決まりました。こんなに早く決まるとは、びっくりのひと言です!担当していただいた アドバイザーさんには感謝感謝です。適宜に進捗具合も尋ねて下さりアドバイスを頂けました、本当にありがとうございました!まだまだ、建つには、間取りなど決めていく事柄が多くあり悩ましいですが、終の住処として楽しく暮らせるお家を目指したいと思ってます。スーモさんとの関係は、これにて終わりと聞き残念に思いますが、また、新たな方々を私たちのように導いていかれると思うと嬉しい限りです。この度は、お世話になりました、ありがとうございました。

    • 建物予算
      2000万円~3000万円未満
    • 総予算
      4000万円~5000万円未満
    • 建築費
      2000万円~3000万円未満
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。

お客様が利用した店舗

イオンモール大高店
愛知県名古屋市緑区南大高二丁目450番地 イオンモール大高 1階

この店舗に寄せられたお客様の声・評判

※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※  個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
ページトップ