VOICE お客様の声・評判

評価4
投稿日
年齢:20代世帯構成:単世帯

基本的には満足しているが、おすすめ度を4にした理由は以下の2点。 ・初回で予算がまだ固まっていなかったときに、住宅ローン簡易シミュレーションで4000万円ほど借りられそうだから予算4000万円で進めましょう、で進めてしまったのがプチ後悔。借りられる上限はこのくらいだけど生活費などを考えるとそれ以下の可能性もあるから一度シミュレーションしたほうが良い、と促してくれたら有難いと感じた。 ・どのようなコミュニケーションエラーがあったかは分からないが、 [建築会社***] 初回で予約をとれていなかったことと、 [建築会社***] 初回で予算を変更したことが伝わっていなかったことが残念だった。

    • 建物予算
      3000万円~4000万円未満
    • 総予算
      4000万円~5000万円未満
    • 建築費
      2000万円未満
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。

お客様が利用した店舗

ゆめタウン光の森店
熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1 ゆめタウン光の森 南館1階

この店舗に寄せられたお客様の声・評判

※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※  個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
ページトップ