フリーコール
0120-070-091
携帯・PHSからも通話料無料
9:00〜21:00
毎日受付

スーモカウンター注文住宅のサービスをご利用いただいて建てたお住まいの
実例を中心に、注文住宅のノウハウをご紹介します。

2019-12-27から1日間の記事一覧

希望の土地を見つけて家づくりを決心。近隣とのコミュニケーションが楽しい家に

子どもが生まれたことをきっかけにマイホーム計画へと踏み切ったMさん。家族みんなが過ごしやすく、家事もしやすいわが家をつくりました。外構もオープンにすることで近所とのコミュニケーションも楽しんでいます。

デザインのセンスが光る会社と出会って何度もプランを練り直したこだわりのわが家

子どもが生まれ賃貸住宅が手狭になりマイホームを考え始めたAさん。建売住宅の購入まで話が進んだものの保育園の空きの問題で断念。オリジナリティのある注文住宅に方針転換し、スーモカウンターを訪れることに。こだわりを反映させた大満足の住まいを完成さ…

木のぬくもりに10種類のクロス(壁紙)が彩りを豊かに。50歳の節目に建てた”姉ちゃんの城”

実家での一人暮らし、せっかくなら心行くまま希望を詰め込みたいと実家の建て替えをすることにしたSさん。木のぬくもりと吹抜けの開放感にこだわったまさに「理想の城」を手に入れました。